ソラマメブログ
HOME > Club Mayall II おつ!


by BBOY-DAN at 2010年11月29日 07:33
Club Mayall II オープンイベント

無事に終了しました!

最近劇団だけだったんで

全員参加型のダンスはけっこう新鮮www

うれしい重みの中(人数多い時)、着替えに手間どいましたが

スムーズにいきました!


会場はA&Mダンスアニメの支店が見える、おしゃれなクラブですw

フレのpyoさんにもたいへんお世話になりました!(変更などいろいろ・・ありましてwすみません)

ありがとうございました^^




今回ちょっと工夫したこと

いままで、1曲につきその曲に合わせて組んだダンス1つを

手動で再生させていました。

なので、曲と曲の合間に10秒ほどのつなぎができていました。


今回はそれもなくし、自然に次の曲へ移動に成功

(簡単に頭で考えていましたが。。。かなりたいへんな作業でした^^;)


今後はイベントの雰囲気に合わせて

劇団と参加ダンスを併用していきたいと思います!


Club Mayall II おつ!

開始前に落ちたんで、今回はSSありません^^;(↑ 会場で踊っている時)