ソラマメブログ
HOME > イベント > いやーwwすごかったですね


by BBOY-DAN at 2011年05月23日 01:21イベント
GR∞OPEN第2弾

もうすごい活気でいい雰囲気でしたね

ハプニングもまたおもしろいww

ボルさんのMCおもしれwwww

最高っすねww


BBがやったのは、各ソロパートより開始で、メンバーバトルと

ウルトラSIMにちなんでウルトラwww

いやーwwすごかったですね

いやーwwすごかったですね

↑リハのときのSSwww


もうねw終わってからさー

かっこよすぎて女子高生に囲まれて

サインくれってwこまっただよwww

いやーwwすごかったですね

いやーwwすごかったですね

いやーwwすごかったですね

おねえさまがたのショーもぐへへで・・・

いやーwwすごかったですね

いやーwwすごかったですね

いやーwwすごかったですね

いやーwwすごかったですね


参加者

いやーwwすごかったですね

いやーwwすごかったですね

いやーwwすごかったですね


おぎんさんwおつかれさまでしたw

いやーwwすごかったですね


終わってからw

いやーwwすごかったですね

この中に寝落ちのやつがいるwwさてだれでしょwwww

後で海に突き落としといたwww


つううしょおおおおとおおおおwwww

ま・・まるで・・・

ま・・まるでwwww

いやーwwすごかったですね


GR∞さんおつかれさまです

参加された方、スタッフの皆さんおつかれさまでした^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BBOY-DAN10th3日目DJイベント動画
10TH2日目動画「走れメロス」
1日目の動画
3日間のイベント終了
BBOY-DANイベント2日目【走れメロス】
本日イベント!BBOY-DAN
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BBOY-DAN10th3日目DJイベント動画 (2019-06-25 23:41)
 10TH2日目動画「走れメロス」 (2019-06-25 01:13)
 1日目の動画 (2019-06-24 00:07)
 3日間のイベント終了 (2019-06-23 15:16)
 BBOY-DANイベント2日目【走れメロス】 (2019-06-21 19:04)
 本日イベント!BBOY-DAN (2019-06-20 20:02)