ソラマメブログ
HOME > イベント > ハプニング!


by BBOY-DAN at 2011年11月28日 17:49イベント
クラブ ルシェンテ3周年 3日目

SL全体が不安定な今日このごろで
なにか起こる予感・・・

どんどん人が集まってくる

トップバッターのGA-GOさん
スタート前から2SIMのステージと客席側はキンちゃん走りww
落ちたら負けwじっと座る・・・

SIM不安定なまま約1時間遅れでスタート

ベテランの迫力のある声が会場に流れる


24時開始となったBBOYは
今回準備が必要!SIM越えで落ちたくないし・・

どうせどっち側も重いなら、ここでやったれw

客席側に急遽セットの準備
そしてスタート。
思ったとおりダンスはずれまくる。

(みんな落ちるなよ!)

3部で自分が落ちた^^;(お待たせしてすいませんでした)
HUD読み込みが遅い・・・(お待たせしてごめん・・)

そして25時を回るころ終了!

みんなの反応を見て安心した(よかった^^)


SLにはハプニングが付きものです
何回ものハプニングを経験しました

会場のみなさんが、ハプニングごと「面白かった、楽しかった」に変えてくれたら
自分たちは救われます^^


ルシェンテ3夜連続、3周年イベントは大成功だったと思います。


スタッフのみなさん!お疲れ様!


暖かい声援をかけてくれたみんなに感謝!




   リハの時のSSです(今回この場面しかないです^^;)

ハプニング!



ハプニング!



ハプニング!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BBOY-DAN10th3日目DJイベント動画
10TH2日目動画「走れメロス」
1日目の動画
3日間のイベント終了
BBOY-DANイベント2日目【走れメロス】
本日イベント!BBOY-DAN
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BBOY-DAN10th3日目DJイベント動画 (2019-06-25 23:41)
 10TH2日目動画「走れメロス」 (2019-06-25 01:13)
 1日目の動画 (2019-06-24 00:07)
 3日間のイベント終了 (2019-06-23 15:16)
 BBOY-DANイベント2日目【走れメロス】 (2019-06-21 19:04)
 本日イベント!BBOY-DAN (2019-06-20 20:02)