ソラマメブログ
HOME > ★★THE DANCER★★ > dancerソロ動画


by BBOY-DAN at 2012年10月08日 13:49★★THE DANCER★★
お待たせしました!

THE DANCER section4

ソロ動画出演順からです
じっくり見れるよ^^

【cyrf_freezing_point】

horunn Luv
こんばんは ホルンと申します。普段ぼ~~と SLで過ごしております。
今回は 一年半ぶりに ダンスを組みました。
やりかた すっかり忘れてしまっていて 初心者よりもひどいかも~~(><)
生暖かく見てやってくださいね。今回に着ているエンジェルとピエロの衣装はかなめちゃんの作品です。
以前頂いていたのを思い出して今回のモノトーンの世界にぴったりなので使いました。
かなめちゃんありがと^^では つたないダンスですが 白と黒の世界をお楽しみ下さいませ。  ホルン



【trans】

MiyuAki
ダンス組むの初めて挑戦しました。
いろんな人にアドバイスをもらって、苦労したけどやっと完成しました。
パーティクルも、うーさんに使うようにアドバイスもらって、きれいな感じになりました。
真ん中は女の子のダンスにして、それを引き立てるために最初と最後は男の子のダンスにしています。
わたしのダンス見てください。




lili Audebarn
こんばんわ^^
BBOY- DAN の女子部 『sweet devil 』の リリ です。
今回は、はかなさ,希望, 喜び そのような感情を表現してみたいと思って
組んでみました。
皆さんにも、共感して頂けるといいな




zizou Fullstop
こんばんわー
ジゾウフルストップです。
ダンスクラブのオーナーだったり銭湯の看板娘だったり大工だったり
ダンサーだったりグラフィックデザイナーだったりします。

さて、今回のダンスのテーマですがデジタル時代における、
熱エントロピーと、享楽(きょうらく)の関係を形而上学的に考察しました。(ウソです)
あーキレイだなって思ってもらえたら、うれしいです。




Lachesis Boa
普段はDJで音楽をかける側ですが、
きょうはダンサーとして踊る側をやらせてもらいます。
このイベント参加は3回目になりますが、
今回はダンスを組むのにとても苦労をして、
一時は参加を取り消そうと思ったほど曲のイメージが
つかめずスランプ状態でした




【kitten】

ichigo Cerise
こんばんは~!
マーメイドダンサーのichigo Ceriseです。
でも今日はキノコで踊ります。
気楽に見てください~。
そして楽しんでいただけたら幸いです。^^




QooQoo
はじめまして。くぅです。
このアバでは生まれて1ヶ月ですが、前にもSLをやっていました。
その時からクラブとかで踊るのが大好きでダンスアニメも買ってみたりしていました。
今回はじめて組みダンスをしたのですが、課題曲の中から1つ選ぶことから始まり、ダンスを組んでいく過程がとてもとても大変でした。
何回も曲を聞き比べていくうちにkittenを聞くと頭に出てくるイメージがあり、今回のダンスで表してみました?BBOY団の皆様の助けを借りて自分なりに納得した作品になりました??
アニメと音楽が思い描いたとおりになった時の喜びは、組みダンスならではだと思います。




Canina
所属:クラブマーメイド
クラブマーメイドでダンサー始めて1年と5カ月くらいになります。
いつもみんなに迷惑かけながら、かまってもらってますw
楽しいことは直ぐにでも、いやなことは先延ばし・・・が私のSLでのモットーです。
日々、楽しいことを探してSLを彷徨してますのでw
みなさん、よろしくおねがいします^^
タイトル:踊る料理長^^
アピールポイント:ホテルオークマの総料理長です^^
料理の道は険しく、日々精進していますw
シェフ・ド・キュイジーヌの肩書に恥じぬよう、頑張ります




【boisterous dance】

xCoccOx(こっこ)
初めて参加します
緊張してますが 頑張ります
応援よろしくお願いします。




kululu Rysios
BBOY-DANに入団して、早くも1年過ぎてしまいました。
勇気を出して、初めてのソロに挑戦です。
よろしくお願いします。





【graduation】

yumi Fayray
みなさん、こんばんわ^^ yumi Fayray (ユミ・フェイレイ)です。
こちらのダンサー4初出場です。
今回の作品のテーマは、妖精です。
みなさまの、頭の中に妖精を描いて頂けたらと思います^^
ダンサーになりたての、新人ですが、よろしくお願いいたします。




COCOLO
こんばんは^^こころです。
ダンスが大好きでBBoy-DanのSweet Devilで踊らさせていただいてます。
ファッションも大好きでDione Fashion Agency(ディオーネ ファッション エージェンシー)でモデルもさせていただいてます。リアルではできないことを日々楽しんでます。
よろしくお願いしますー^^




【hmkk】

IICO Wonder
BBOY-DAN sweet devil
今回は木になりました
木の気持ち・・・




aki Aries
アキです。
ダンスを見るのが好きで、あちこち見に行っているうちに自分でもダンスを始めました。
今はsScapeというダンスクラブでダンサーをしています。
eScapeのダンサーとしては末席の私ですが、このクラブに入ったおかげで「SLダンス」の奥深さとすばらしさをつくづく感じています。
SLの夜のひととき ClubeScapeで楽しく過ごしてみませんか^^
お気軽にお越しください?
さて、今回のテーマ曲では「天女の舞」をイメージしたダンスを踊ります。
ファンタジーな雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。




kaekae Mint
(元Club MK Dancer)
RLで19年、JAZZダンスを踊っています。
(あ、でもプロじゃないですよ~^^:)
アジアの香りが強い曲なのですが、頭に浮かんだイメージは
「ドレスを着て落ち葉の嵐の中で踊る姿」でした。
温かくて切なくて美しい秋の円舞曲(ワルツ)を感じて頂けたら幸せですっ^^




次回はunitをおとどけします!

dancerソロ動画



同じカテゴリー(★★THE DANCER★★)の記事画像
THE DANCER7お疲れ様でした!動画あり!
本日THE DANCER7!
いよいよ明日THE DANCER7
THE DANCER7出演者
THE DANCER7
募集!THE DANCER7
同じカテゴリー(★★THE DANCER★★)の記事
 THE DANCER7お疲れ様でした!動画あり! (2017-04-22 02:05)
 本日THE DANCER7! (2017-04-16 21:28)
 いよいよ明日THE DANCER7 (2017-04-15 22:36)
 THE DANCER7出演者 (2017-04-11 22:40)
 THE DANCER7 (2017-04-03 20:47)
 募集!THE DANCER7 (2017-02-19 13:37)