ソラマメブログ
HOME > なんだろ・・・ > 問い合わせがいっぱいで・・・


by BBOY-DAN at 2014年02月05日 02:17なんだろ・・・
突然の休業宣言で、いろいろ問い合わせがあります。
何があったんだ?
ネタがなくなったんだろう?
失敗したからだろう?

まあ・・想像に任せておいてと言いたいところですが
僕の頭の中は無限大で、ひらめきとネタは尽きることはありません
失敗しても、「リベンジ」する、が毎度です
体調はいたって健康!
女にフラれたんだろう?(恋愛希望www)

まあ・・気まぐれってやつで
自分に気合と、考える時間ですかな。。
その考える時間は、いつBBOYが再開できるかは未定ですが
少しの間、ひとりで活動していこうかなと思っています
なんていうかなー、SLのダンスの新しい何かを探してみようと思います

とりあえずは、海外へ武者修行(かっこいいww)
3月の頭に、フレンドのApolloの紹介でイベントへ乗り込んでいきます

動画とかは撮れないかもしれませんが、また皆さんにお目にかけられる日もくるかなー・・・

ほんとに、まだいっぱいやりたいことがあるのでSLはやめませんよ^^

問い合わせがいっぱいで・・・










同じカテゴリー(なんだろ・・・)の記事画像
ウケがちゃw
BBOYがガチャ?!
なんかおもろいことないかなー
みんなーwwねたか?
たまには
思考中?
同じカテゴリー(なんだろ・・・)の記事
 ウケがちゃw (2013-06-16 20:08)
 BBOYがガチャ?! (2013-06-12 20:20)
 なんかおもろいことないかなー (2013-01-19 20:55)
 みんなーwwねたか? (2011-09-09 02:06)
 たまには (2011-09-02 00:26)
 思考中? (2011-06-30 01:41)