ソラマメブログ
HOME > イベント > 80人!【船宿こころ月三周年】


by BBOY-DAN at 2015年11月09日 21:11イベント
【船宿こころ月三周年】ご来場いただきまして
ありがとうございました。

今回2SIMで開催したのですが、
開演前より、SIM設定50人のところ満員になってしまい、
急遽aaaSIMオーナー様に設定を変更していただきました。

な、、なんと80人www
SLにもまだ、こんなに人がいたのですねww

こんなに見に来ていただき、皆様に感謝いたします。
それと共に、こころさんのお人柄のおかげだと思っています。
ありがとうございました。


動画は、ちょっと時間がかかるかもしれませんが
BARIさんに撮影してもらったので、
かっこよく飾り付けてyouTubeのほうに近日UPします。

さて、たくさんの方にSSもいただきました!
いただいたSS交えて、各作品と着ていた着物の紹介をします。

1.ダンスマスター れあ   ダンサー 駿作&いつこ
  
  れあが選んだ着物は
  zeni shiro&kuro : kokorotayori
  これの男女おそろいです。
  途中に変身で、男女逆転するところが見所でしたねw

80人!【船宿こころ月三周年】


 

 2.ダンスマスターまお(友情出演)  ダンサー バニー卯月
  
  まおちゃんが選んだ着物は、新作のkokorotayori ayatori-an
  みょうに色っぽい着物で鼻血が何回出たことかww
  踊るとまたしっくりとして、見とれてしまいましたw

80人!【船宿こころ月三周年】




  3.ダンスマスターkululu   ダンサー 駿作&麗
   YAMIbo-zu(hone)とYAMIbo-zu(YUU)
   イケメンねずみ小僧が屋根で繰り広げる
   おもしろい作品でしたw
   
80人!【船宿こころ月三周年】


   
80人!【船宿こころ月三周年】


 
  4.ダンスマスター IICO
   前半の着物 furuihana( ohana)
 
途中出てくる和歌の説明をします

【天彦(あまひこ)よ 雲のまがきに 言(こと)づてむ 恋の蛍は 燃えはてぬべし】
蛍火で蛍自身が燃え尽えつきてしまうかのように、
最近の私は、自分自身が燃え尽きてしまうほどの切なく
激しい恋に陥ってしまったようだ。

【さむしろに衣かたしき今宵もや我を待つらむ宇治の橋姫】
簡単にいうとw男性が恋人と思われる女性を待たせており、
待っている橋姫の状況を想像して詠んでいるという意味らしい。
(橋姫という人は嫉妬に狂う鬼になったという)

80人!【船宿こころ月三周年】

 

でww
80人!【船宿こころ月三周年】



 5.ダンスマスター WOOW
      ダンサー kululu・駿作・いつこ・麗・れあ・まお・バニー卯月
   
  WOOWの着物shishi-aka
  侍と忍者の戦いから、忍術の世界へww
  
80人!【船宿こころ月三周年】



80人!【船宿こころ月三周年】

 

80人!【船宿こころ月三周年】



Camx2さん今日香さん  SS提供
kazvouさんにもSSいただきました


みなさんお疲れ様でしたw
ありがとうございました

なお、こころさんのお店で、 『恋文着物』の新作を半額セールと
メンズ着物Freeが置いてあります
お早めにGETw

kokorotayori ayatori-an LM
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/212/71/24

http://cocoro100.slmame.com/e1551642.html


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BBOY-DAN10th3日目DJイベント動画
10TH2日目動画「走れメロス」
1日目の動画
3日間のイベント終了
BBOY-DANイベント2日目【走れメロス】
本日イベント!BBOY-DAN
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BBOY-DAN10th3日目DJイベント動画 (2019-06-25 23:41)
 10TH2日目動画「走れメロス」 (2019-06-25 01:13)
 1日目の動画 (2019-06-24 00:07)
 3日間のイベント終了 (2019-06-23 15:16)
 BBOY-DANイベント2日目【走れメロス】 (2019-06-21 19:04)
 本日イベント!BBOY-DAN (2019-06-20 20:02)