ソラマメブログ
HOME > youTube > 長野イベントBBOY-DAN動画


by BBOY-DAN at 2017年06月13日 20:49youTube
長野SIM10周年イベントにお越しいただき、ありがとうございました!
全員参加ダンス「ケチャ」参加していただいた皆さんお疲れ様でした!

「ケチャ」は数年前SLが不安定な時に作ったもので
今回きれいな全員そろったダンスが見れたことで
とても満足しています!
ご協力感謝いたします。

今回の団員の演目は、よく仕上がっており
復帰したCooCoもがんばりました!

麗ちゃん、いっちゃん、駿君には衣装のアドバイスや
工夫をしてくれていつも助かっています。

ナレーション&MCのばにぃも最高にいい感じでした!

動画撮影のばりさんも全リハーサルの動画を撮ってくれて
時間が足りない自分にとって参考になり
ものすごくありがたかったです。


そんなみんなで作ったイベントの動画です。
時間のある時にごゆっくりご覧下さいw


長野イベントBBOY-DAN動画









SS  Geoさん
撮影 BARI
ナレーションMC ばにぃ
編集 WOOW






同じカテゴリー(youTube)の記事画像
BBOY-DAN10th3日目DJイベント動画
10TH2日目動画「走れメロス」
1日目の動画
DANCECLUB BBOY4/29動画
イベント動画
The story of Genesis 動画(youtube)
同じカテゴリー(youTube)の記事
 BBOY-DAN10th3日目DJイベント動画 (2019-06-25 23:41)
 10TH2日目動画「走れメロス」 (2019-06-25 01:13)
 1日目の動画 (2019-06-24 00:07)
 DANCECLUB BBOY4/29動画 (2019-05-01 00:26)
 イベント動画 (2019-03-30 21:24)
 The story of Genesis 動画(youtube) (2019-03-17 22:20)