ソラマメブログ
HOME > 日常 > 初ナンパ、、、ハードな3時間


by BBOY-DAN at 2010年01月08日 07:27日常
WOOWス!

某バーの海岸で

ものすごい美人発見!

今日は真面目な学生風に決めてきたから

絶対だいじょうぶw

初ナンパ、、、ハードな3時間

「オジョウサンお茶しませんか?」

「あらw」

いける・・今日こそは・・・成功かww

「ごめんなさい^^私パートナーいるの^^・・・すぐそこに・・・・」

ッ・・・・・

初ナンパ、、、ハードな3時間


それからカフェkatzeへ

OPENしたばかりなので控えめにしていましたw

初ナンパ、、、ハードな3時間


そして、✿HaPpY Cafe✿のお姫さまのラジオへ!

なんとアプルさんのkatzeいた人達が、✿HaPpY Cafe✿とみんな知り合いだったw

お姫様の声を聴きながらダンス!


その後、友人のラスくんからTP 

ラス君宅でDJの、ぇぇと・・誰だっけ・・^^;

まったり系のダンス!


久々のダンス三昧の日であった^^



てなわけで・・

BBOY-DAN今月の予定

今年第一弾イベントは

16日(土曜日)

Step Up!さんとのコラボ決定です。

詳しくは後日、記載します。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今年も宜しくです!
近況の報告
AvonWater SIMバレンタイン ハント
軽くやってみる?
やべw寝不足ww
こんなこと・・してますw
同じカテゴリー(日常)の記事
 今年も宜しくです! (2019-01-01 22:37)
 近況の報告 (2014-02-23 17:56)
 AvonWater SIMバレンタイン ハント (2014-02-01 20:18)
 軽くやってみる? (2011-05-06 06:55)
 やべw寝不足ww (2010-08-26 07:12)
 こんなこと・・してますw (2010-01-31 08:38)