ソラマメブログ
HOME > あいさつ > はじめまして!


by BBOY-DAN at 2010年01月24日 01:04あいさつ
こんばんわ!
今日のStep Up!主催 ! Projectイベントにいらしてくださり、ありがとうございました。

最初出てきて
「コイツ誰やねん!」って思った方も多々居ると思います。

はじめまして、Yoko Phillyと申します。
はじめまして!

元GYARAN-DOU Jr.として舞台に立たせて頂いてました。

GYARAN-DOU解散後、「踊りたい。踊りたい。」とぼやいてたらそこにたまたま通りかかったWOOW団長に拾って頂き、メンバーになりました。

チャラチャラしたルックスで、好き嫌いハッキリすると思います。
ですが、嫌いだという人も好きになって頂けるように頑張ります。

これからB-BOY DANの一員として。
ステージを、客席を、セカンドライフを盛り上げられるように頑張りたいと思います。

よろしく御願いします。
はじめまして!


同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
3日間のイベント終了
今年も宜しくです!
謹賀新年BBOY-DAN
謹賀新年!
謹賀新年
新年!BBOY-DAN
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 3日間のイベント終了 (2019-06-23 15:16)
 今年も宜しくです! (2019-01-01 22:37)
 謹賀新年BBOY-DAN (2018-01-01 00:10)
 謹賀新年! (2017-01-01 00:53)
 謹賀新年 (2015-01-01 01:33)
 新年!BBOY-DAN (2010-01-01 08:17)